• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2021年10月20日水曜日

今日の様子

 ★ひよこ組★

線路沿いの広場へあそびにいきました。

保育士がしゃぼん玉をすると、一生懸命追いかけていました☺

とっても可愛かったですよ♡




かくれんぼをしているこの子は誰でしょう?
⇩⇩⇩


正解は・・・Yちゃんでした(^^)v


カメラを向けるととっても恥ずかしそうなSくんです。


ねこじゃらしが大好きなMちゃんは、たくさんねこじゃらしを集めていました。


★うさぎ組★

八田公園へあそびに行きました。

ブランコは足が地面につくぐらいの低さになっているので乗りやすいです。


ラクダ乗り物は大人気!
きちんと順番を守ってあそぶことができました◎



しゃぼん玉上手にできるよ!




★ぞう組★

別名児童公園へあそびにいきました。

Hちゃんは、草抜きをしてくれたのかな(・・?

Hちゃんありがとう♡



シーソーでは二人乗り!!
落っこちないように後ろの子が上手にもっていますね(^^)v






★☆★今日の給食★☆★

・スパゲッティミートソース

・コーンポテトサラダ

・スープ

・洋なし缶


ごちそうさまでした!



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙