• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2021年11月10日水曜日

朝の会の様子

 朝の会の前にみんなで『エビカニクス』と『ラーメン体操』をしています。

みんな大好きな曲で毎日ノリノリで踊っています。とっても上手です(^^♪







朝の会では、まず最初にアンパンマンの手遊びをします。
今月の歌は、『きのこ』と『山のおんがくか』と『やきいもグーチーパー』です。



今日のジャンケンのお当番は、Aくんでした。
ちょっぴり恥ずかしがりやのAくん。保育士と一緒に上手にできました◎

次に、出席確認です。
お名前を呼ばれると、元気よく手をあげてお返事をします。




【ひよこ組】
初めての誘導ロープ持ってとっても嬉しそう☺
今日は、誘導ロープをうさぎ組さんにかりて、まずはお散歩に行く前にお部屋の中で練習しました。みんなニコニコの笑顔でしたよ♪



★☆★今日の給食★☆★

・ご飯
・エビと大豆のトマト煮込み
・もやしときゅうりのマヨサラダ
・スープ


ごちそうさまでした!






































kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙