• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2021年11月5日金曜日

ECCレッスン

 今日は、ECCレッスンがありました。

講師の先生に「Hello!」と元気にご挨拶からスタート!


どんぐりは英語で『Acorn』と教えてもらいました。




『King』,『Queen』,『princess』・・・
今日もたくさんの単語を教えてもらいました。




※ 次回のレッスンは 11/15(月)です。

今日の朝の会のジャンケンのお当番はTくんでした!
少し恥ずかしそうにしていましたが、とっても上手でした(#^.^#)


★☆★今日の給食★☆★
・ふりかけご飯
・豆腐と鶏肉のうま煮
・切り干し大根とキャベツのマヨサラダ
・みそ汁


ごちそうさまでした!























kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙