• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2021年11月11日木曜日

今日の様子

 今日は、少し風があり肌寒かったですね💦

上着を持ってきている子は、上着を着てお散歩に出かけました。

★ひよこ組★

今日で2回目の誘導ロープを持ってのお散歩♪

2回目と思えないぐらい、とっても上手に歩けました。

※ F先生手作りの誘導ロープです!大繩とびのロープにリングはホースです。



城山公園の入口付近であそびました。


まつぼっくりみ~つけた!!




木のぼり上手でしょ?

★うさぎ組★

城山公園へあそびに行きました。



Gくんのお母さんに保育参加にお越しいただきました。
お母さんにブランコをおしてもらい、とても嬉しそうでした。

Sくんは、まつぼっくりをブランコに乗せておしてあげています(#^^#)




★ぞう組★

羽津山町子ども広場へあそびに行きました。

Sくんのお母さんに保育参加にお越しいただきました。





お母さんのお膝の上にのせてもらって嬉しいね!(^^)!




★☆★今日の給食★☆★

・ご飯

・豚肉のオイスター炒め

・炒りおから

・みそ汁


ごちそうさまでした!




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙