• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2021年11月17日水曜日

ぞう組 製作☆彡

 いつもドングリを見つけると、嬉しそうに拾ってはたくさん集めているぞう組さん。

今月は大好きなドングリと紅葉をイメージして製作しました。

手形で葉っぱに見立ててペタペタとし満遍なくする子もいれば、一カ所にする子も見られました。ドングリでは、体・手・足と全て子どもたちがのりを使い貼りました。

足の向きをきっちり揃える子もいたり、「手はここかな~?」と考えながら製作する姿が見られました。一人一人、個性豊かなドングリさんができました。
























kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙