• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2022年2月2日水曜日

今日の様子

 ★ひよこ組★

カインズの通りにある富士町広場へあそびに行きました。

行き道にお魚さんにご挨拶!



ネコさんみ~つけた!



お砂ケーキの出来上がり🍰



★うさぎ組★

線路沿いの広場へあそびに行きました。

追いかけっこをしてたくさん体を動かしました。








疲れたね~ちょっと一休み!Zzz



★ぞう組★

地蔵堂へあそびに行きました。








★☆★今日の給食★☆★

・ご飯

・麻婆豆腐

・白菜の炒り玉子和え

・中華スープ


ごちそうさまでした!



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙