• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2022年2月3日木曜日

節分👹

 今日は、保育園に赤鬼さんがやってきました👹

風船鬼に一生懸命ボールを投げています(#^^#)

この時はまだみんなニコニコです☺

しばらくすると・・・





キャー(≧∇≦)赤鬼さんだ~👹

みんな一斉に保育士のもとへ^^;



「こわい~」と泣きながらもボールを投げて鬼退治をしていましたよ。



鬼さんが帰る時は、張り切って手を振る子どもたちでした(笑)

最後に鬼さんと握手をするお友だちもいましたよ。

赤鬼は、サンタさんの時と同様、A先生にしてもらいました。
鬼退治終了後、A先生が部屋に戻ってきたら、ぞう組の数名の子が「A先生どこ行ってたの?鬼さんが来たんだよ」と話していました(笑)

















★☆★今日の給食★☆★

・赤鬼さんライス

・豚肉と野菜のコンソメ煮

・小松菜とワカメのナムル風

・スープ


ごちそうさまでした!


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙