• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2022年5月12日木曜日

今日の様子

 今日は、朝から雨が降っていたのでお部屋で過ごしました。

★りす組★

おままごとを楽しみました!(^^)!

後半は、きりん組のお部屋でボールプールをしたり、マットあそびをして楽しみました!







「アンパンマンして」と言うと、ボールをほっぺにくっつけてくれました☺






★きりん組★

ボールプールやマットあそびをしました(^^)v


A君、S君、Kちゃんは手作り玩具に大喜び!!





トンネルから抜けると、さらにまたトンネル!


マッチョマンのS君です(^^)v



★ぞう組★

アスレチックジムや、シール貼りをして楽しみました(^_-)-☆







運動神経抜群のS君!
保育士がしっかり支えています👍

小さなシールも上手に剥がせるよ!






★☆★今日の給食★☆★

・ご飯

・カラスカレイのごま揚げ

・豚肉と大根の煮物

・みそ汁

★離乳食後期★

・かゆ

・カラスカレイと人参のだし煮

・豚肉と大根のやわらか煮

・みそ汁


★☆午後のおやつ☆★

・牛乳

・マドレーヌ


ごちそうさまでした!


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙