• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2022年5月27日金曜日

今日の様子

 ★りす組・きりん組★

線路沿いの広場へあそびに行きました。

今日も合同でお散歩に行きました!


ザリガニを初めて見る子も・・・
不思議そうにみていましたよ!


A君は、ザリガニをスコップにのせて~と言っています。

Yちゃんは、ザリガニをもたせて~と言っています!



ちょっと怖いな~!!
葉っぱの上にミミズをのせようと必死のA君。

意外に平気だったな~☺




S君とUちゃんはお部屋であそびました!
S君はパズルに夢中・・・


最近歩けるようになったUちゃん。
今日は5歩歩けました👏(^_-)-☆


★ぞう組★

地蔵堂へあそびに行きました。

お砂あそびが大好きなぞう組さん。今日もたくさん型抜きあそびしたね(^_-)-☆

最近、お天気が良い日は、午後のおやつ後にもお外にでて園庭でお砂あそびを楽しんでいます。









★☆★今日の給食★☆★

・ご飯

・白糸タラのみそ煮

・スパゲティーソテー

・すまし汁


★離乳食後期★

・かゆ

・白糸タラと人参のみそ煮

・スパゲティソテー

・すまし汁

★☆午後のおやつ☆★

・牛乳

・米粉のほうれん草ケーキ


ごちそうさまでした!


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙