• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2022年5月6日金曜日

今日の様子

 連休が終わり、今日はみんな久しぶりの登園です。

登園時には泣いてしまったお友だちも、おやつの時間やお外に出る時間にはご機嫌になり、すぐに気持ちを切り替えて楽しく過ごすことができましたよ✨✨

★りす組★

城山公園へあそびに行きました。

すべり台をしたり、お砂あそびをして楽しかったね(^_-)-☆









★きりん組★

米洗川周辺の田んぼに行きました。





カタツムリ発見!🐌

A君とS君は興味津々です!


★ぞう組★

羽津北小学校前の田んぼにお邪魔しました。

早速、虫探しです!(^^)!

張り切って虫かごを持って出かけましたが、残念ながら何も見つけることができず、虫かごの中は空っぽで帰ってきました^^;
















★☆★今日の給食★☆★

・こいのぼりライス

・白糸タラのムニエル

・マカロニサラダ

・スープ

★離乳食後期★

・かゆ

・白糸タラとブロッコリーのだし煮

・鶏肉と野菜のやわらか煮

・スープ


★☆午後のおやつ☆★
・牛乳
・さつま芋もち
・パイン缶

ごちそうさまでした!



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙