• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2022年7月19日火曜日

英語リトミック

 今日は、英語リトミックがありました。

⭐リトミックの様子⭐






タンブリン、すず、カスタネット、トライアングルを使って合奏しました♪









一人ずつタンブリンをもって、車のハンドルに見立てて運転中です。🚙




着いたところは公園です!





波がきたよ~!ザブーン!




今日は、お熱でお休みの子が多く、半数以下の登園人数でした。

リトミックの後は、みんなで新聞あそびをして楽しみました。

※次回は、7/26(火) 音楽リトミックです。


★☆★今日の給食★☆★

・ご飯

・玉子と豚肉のオイスター炒め

・かぼちゃのツナサラダ

・みそ汁

★離乳食後期★

・かゆ

・豚肉と野菜の玉子とじ煮

・かぼちゃサラダ

・みそ汁


★☆午後のおやつ☆★

・牛乳
・人参おからケーキ



ごちそうさまでした!

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙