• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2022年7月6日水曜日

今日の様子

 今日は、久しぶりの水あそび💦

今週は雨予報でしたが、晴れて良かったね☀

★りす組★

圧縮袋に水を入れました。ウォーターベッドのようです。

Uちゃんは、気持ちよさそうにしばらくウォーターベッドの上に座っていました。











★きりん組★

ウォーターベッド気持ちいいね(^_-)-☆









先生の足にかけちゃえ~!!


「ジュースどうぞ!」

★ぞう組★

ぞう組さんは、上手に水鉄砲をつかってお友だちと水のかけ合いをして楽しみました。









★☆★今日の給食★☆★

・ハヤシライス

・キャベツと人参のサラダ

・バナナ

★離乳食後期★

・かゆ

・豚肉のトマト煮

・キャベツと人参のサラダ

・バナナ

★☆午後のおやつ☆★

・牛乳

・アップルゼリー

・鉄カルシウムウエハース


ごちそうさまでした!




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙