• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2020年10月12日月曜日

今日の様子

★りす組★ 

今日は、久々に羽津小学校へお散歩にいきました。

着いたらちょうど休み時間で、お兄さんお姉さんのことをじーっと見つめていました。

帰りは、「バイバイ」と手を振っていましたよ!(^^)



★うさぎ組★
誘導ロープをしっかり握って、とっても上手に歩けるようになってきたうさぎぐみさん!
今日は、霞ヶ浦駅まで電車を見に行きました。電車が通ると、嬉しそうに手を振っていました。帰る時に、ちょうど『しまかぜ』が通り、大喜びのうさぎ組さんでした。


★ぞう組★
神社へ行ってきました。「白いお馬さん見る!」と言って、鳥居を走ってくぐり抜けたり、「お金入ってる」とお賽銭箱にも興味津々。神社の階段もとても上手に降りられました(^^)v





kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙