• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2020年10月13日火曜日

ハロウィン製作

 ★りす組★

前に、絵の具で手形と足形をとったものがコウモリとカボチャに変身!!

みんなの可愛い顔を貼ってハロウィン製作が完成しました(^^)v




★うさぎ組★

絵の具、シール貼り、のりを使ったハロウィンの製作が全て完成しました!

子どもたちも帽子をかぶり、魔女に変身!うさぎ組のお部屋に可愛いおばけさんたちが大集合していますよ!(^^)!








★ぞう組★

❋ハロウィン❋

のりを使っての製作に挑戦しましたが、上手に人差し指にのりをつけて印の所にぬりぬり出来ました。目・口・鼻のシールもつけたらカボチャさんの出来上がり!おばけさんの目と口を描くのも頑張りました。ぞう組さんのみんな、ネコちゃんにへ~んし~んだにゃ~♡

可愛いハロウィンリースが出来上がりました(^^)v





kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙