• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2020年10月24日土曜日

10月23日(金)

 ★りす組★

11月の壁面製作をしました。11月はみのむし!今回も、絵の具を使って手形をとりました。

茶色や黄色に染まる手をじーっと不思議そうに見つめる姿が可愛かったです♡

少しずつ製作に慣れてきたりす組さん♪上手に手形ををとることができました!






★うさぎ組★

あいにくの雨で、お散歩に行けなかったのでお絵描きをしました。

以前より、描く事に興味を持ち始めた子ども達。自分の手の型をとってもらったり、「うみー」と青く塗って海や船を描く子もいましたよ。







★ぞう組★

みんなのリクエストに応えて、ボールプールあそびをしました。柵の中へ入り、ボールが勢い良く出てくると「わ~」「きゃー」と大はしゃぎ!

寝転んで全身であそぶ姿もありました。寝転んで「アンパンマ~ン」と言ってポーズをしたり、お洋服の中にボールを入れてマッチョになってみたり!?(笑)

とても楽しそうなぞう組さんでした。









kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙