• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2020年10月6日火曜日

ECC&リトミック♫

★昨日は、午後からECCレッスンがありました。

ぞう組さんだけでなく、うさぎ組さんもお天気や春夏秋冬を英語で自信を持って答えている子もいました。

カレーの具材の、玉ねぎ・人参・じゃがいもを英語で教えてもらいました。





★今日は、リトミックがありました。

最初に、丸くなり隣りのお友達と手をつないで『せんせいとおともだち』のうたを歌います。


タンブリンをたたいてお返事も上手に出来ました◎ 


ピアノに合わせてのお散歩では、リズムに合わせて歩いたり、小走りしたり、ピタッととまったりすることができました◎ みんなとっても上手になりました(^^)v


カスタネットやタンブリンもとっても喜んでたたいていました。



ボールを使って、まつぼっくりの歌に合わせてリズムあそびをしました。
























kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙