• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2020年10月7日水曜日

今日の様子

★りす組★

城山公園へあそびにいきました。

保育士と一緒にブランコに乗って鎖を握っていました。鉄棒にも上手にぶら下がったりして、滑り台もして喜んでいました(^^)v




★うさぎ組★

お散歩バッグをかけて、どんぐり探しに公園へいきました。

バッグをかけた子ども達は、なんだかとても嬉しそう…♡大人になった気分かな?!

落ちていたどんぐりはまだまだ小さな赤ちゃん。みんなとても大事そうにバッグに入れていましたよ!(^^)!








★ぞう組★

城山公園であそんできました。

ジャングルジムの1番上まで登ったり、鉄棒にぶら下がったりして元気いっぱいにあそんでいたぞう組さん。ブランコに乗る時は、鎖をしっかり握って乗れるようになってきました。

いっぱいあそんだ後の帰り道も、楽しそうにおしゃべりをして元気いっぱいのみんなでした(^^)v






kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙