• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2022年8月18日木曜日

りす組 製作☆彡

 今月は、夏祭りに向けてアイスクリームとヒマワリちょうちんを作りました。

アイスクリームでは、初めて花紙を使用しました。








両面テープにくっつけたのですが、手にくっついたりして「あれ?」という顔をしたり、「これは赤、青!」と色を当ててびっくりしました!

ヒマワリでは、スタンプと手型で花びらを作りました。手型は慣れっこのりす組さん!

スタンプも何度も押して楽しみました。

夏祭りも待ち遠しいですね☆彡








⭐完成⭐




★☆★今日の給食★☆★

・納豆ごはん
・豆腐と豚肉のうま煮
・マカロニ玉子サラダ
・スープ

★後期離乳食★

・かゆ
・豆腐と豚肉のとろとろ煮
・人参の玉子サラダ
・スープ

★☆午後のおやつ☆★

・牛乳
・ジャムパン
・パイン缶

ごちそうさまでした!









kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙