• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2022年8月1日月曜日

ECCレッスン

 今日は、ECCレッスンがありました。

講師の先生が来園すると、「Good morning」と英語でご挨拶しているお友だちもいましたよ!




みんなダンスが大好き!
今日もノリノリで踊っていましたよ♪


今日から8月です!
『August』

カブトムシは英語で『beetle』

『お父さん指どこでしょう』の手あそびをしました。



story timeです。


先週に続き、『mommy』『daddy』『baby』の他に、今日は『brother』『sister』を教えてもらいました。

最後は、Goodbyeダンスです。


※ 次回のECCレッスンは8/22(月)です。

★☆★今日の給食★☆★

・ご飯
・ひき肉入りオムレツ
・大根サラダ
・スープ

★後期離乳食★

・かゆ
・豚肉とじゃが芋の玉子煮
・大根サラダ
・スープ

★☆午後のおやつ☆★

・牛乳
・マドレーヌ

ごちそうさまでした!

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙