• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2021年1月21日木曜日

昨日の様子【夢くじら公園】

 ★りす組★

夢くじら公園まで乳母車に乗ってお散歩にいきました!!

小さな滑り台をGくんとAくんは一人で何度もすべっていましたよ♪





Mちゃんは、保育士と一緒にすべりましたよ!!


イルカの乗り物に乗ったり、公園内を散策したりととても楽しそうなりす組さんでした♡

★うさぎ組★

今日は、お散歩に早く出発できたので夢くじら公園まで行ってきました!

公園まではベビーカーで行きました(^^♪


Sくんは、歩いていくことができて歩道橋も渡り、とっても楽しそうでしたよ♪

公園ではたくさんの遊具があるため、どこにいこう!!とキョロキョロ見渡しそれぞれの目的の所まで猛ダッシュ!!

高い所に登ってジャンプにチャレンジ★☆★

まだ両足でとべる子は、少なく片足ずつとぶ姿が可愛かったです(^_-)-☆




AくんとHちゃんは、少し難しい階段にもチャレンジしようと頑張っていました!!
くじらに乗ったりすべり台をしたりと、とっても楽しいお散歩になりました(^^♪






★ぞう組★

朝からとても良いお天気だったので、夢くじら公園へ行ってきました。

「ガラガラすべり台の所?」と目をキラキラさせて嬉しそうだったぞう組さん。

大好きなローラーすべり台へと向かう途中では、お友だちを待ったり「頑張れ、頑張れ!」と応援する姿もありました。






船やくじらの遊具に乗ったり、高い所へ登ったり♪





くねくねすべり台もおもしろかったようで、みんなニコニコですべり降りてきましたよ(^^)v





綱の落とし穴!?にすっぽりはまる姿もありました(笑)


また、みんなで来ようね☆★



















kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙