• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2021年1月6日水曜日

今日の様子

 ★りす組★

休み明け、りす組さん6人揃ったので神社へ初詣に行きました!!

たき火もしており、興味津々のりす組さん♪

たき火の近くはあたたかいからか、動かないGくん!

SくんとAくんは、仲良く手をつないで歩きまわっていましたよ♪

最後に、みんなで神社前とたき火の前でハイチーズ♡

可愛い写真が撮れました♡






★うさぎ組★
八田公園まで行きました(^^♪
公園が見えてくると、「あぁー!!」と指をさしたり笑顔が見られ、子どもたちからわくわくする気持ちが伝わってきました(^^)v
ラクダが一番人気で、あっという間に満員!
乗りながら、自分の体を前後に動かしてラクダを上手にゆらすこともできていましたよ。






Yちゃんは、ブランコが好きでずっとユラユラ気持ちよさそうに乗っています(^^♪

帰り道は、駅の方へ行き、しまかぜを見て帰ってきました。


★ぞう組★
霞ヶ浦駅の横を通り、堤防沿いの所までお散歩してきました。


草がたくさん生えている土手のような所に着くと、仲良く並んで座るぞう組さんでした(^^)v


ガードレール下から、水が流れる様子を見たり電車を見たり…。
5人の可愛い後ろ姿をパチリ♡

帰り道に、途中で座り込む姿もありましたが(笑)




おしゃべりしながらお散歩を楽しんできました。




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙