• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2022年3月14日月曜日

お誕生会☆彡

 今日は、3月生まれのお誕生会がありました。

今月お誕生日のお友だちは、ひよこ組のMちゃんです。

インタビューでは、お名前や好きな食べ物も上手に答えることができました。


マジックショーを見ました。


おまじないをかけたら、飴がたくさん出てきました!

次は、くまの形の絵がいろんな動物に変身します。

最初にパンダに変身!

次は、ぶたに変身!

その次は、くまに変身!

次はトラに変身!
みんなとても不思議そうにみていました。

次は、電子レンジの登場!



ぞう組さんにお手伝いをしてもらい、材料をまぜまぜ~。
何ができるかな?




ケーキの完成です🍰

Mちゃん、②歳のお誕生日おめでとう🎊

★☆★今日の給食★☆★

・ホワイトデークリームライス
・トマトとわかめのツナサラダ
・りんご


今日は、ホワイトデー💛
ハートの形のご飯に大喜びの子どもたちでした。

★☆午後のおやつ☆★

・牛乳
・豆乳小豆ういろう



ごちそうさまでした!











































kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙