• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2022年3月28日月曜日

ECCレッスン

 今年度最後のECCレッスンでした。








テディベアの曲をとっても上手に踊っていました(^^♪





一人ずつ、講師の先生から修了証をいただきました。
修了証を受け取った後は、「thank you」とお礼を言いました!














今日でぞう組さん最後のレッスンでした。
S先生今までありがとうございました。
講師の先生にチューリップのプレゼントをしました🌷

※ 来月から講師の先生が変わります。

★✰★今日の給食★☆★

・ふりかけご飯
・豚肉の生姜炒め
・ポテトサラダ
・みそ汁


★☆午後のおやつ☆★

・牛乳
・豆乳小豆ういろう


ごちそうさまでした!






























































kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙