• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2022年3月26日土曜日

⭐卒園式⭐

 今日は、ぞう組さんの卒園式でした🌸

残念ながら天気は雨、、、それでもみんなの元気な心で無事に卒園式を迎えることができました。

証書授与や、お歌をうたったり、お家の方にプレゼントをわたしたり、『思い出のアルバム』❝はづ園バージョン❞を保育士でうたったり、涙涙のとっても素敵な卒園式となりました。

✰卒園式の様子です✰


一人ひとり担任から名前を呼ばれ、前に出てきての証書授与です。
名前を呼ばれると、「はい」と返事をしみんなとってもかっこよかったです!







毎日、朝の会と帰りの会の時に練習をした『はるがきたんだ』と『幸せなら手をたたこう』をお家の人に聞いてもらいました。

ぞう組さん、最後の製作としてチューリップを折り、お家の方にプレゼントをしました。



式の最後には、卒園アルバムやプレゼントを嬉しそうに受け取りました♪








大切なお子様を、私たちに託してくださりありがとうございました。
ぞう組の子どもたちと過ごした毎日は、とても忘れられない大切な思い出です。
子どもたちの大切な時期の成長と共に見守り、携わることができたことを誇りに思います。
ありがとうございました。
また、いつでもはづ園に元気なお顔を見せにあそびに来てください♪
これからの子どもたちを応援しています!
本日は、お子様のご卒園誠におめでとうございました。










































kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙