• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2022年3月11日金曜日

今日の様子

 朝はまだ少し寒いですが、日中はとっても暖かかったですね☀

★ひよこ組★

今日のお散歩もつくしやタンポポを見つけに春探しをしました(^^)v





近くで火の鳥としまかぜがみれて大喜びでした!(^^)!


★うさぎ組★

地蔵堂へあそびに行きました。








★ぞう組★

久しぶりに八田公園へあそびに行きました。










★☆★今日の給食★☆★

・ふりかけご飯

・鮭の菜種焼き

・さつま芋のミルク煮

・みそ汁


★☆午後のおやつ☆★

・ジャムパン

・白桃缶


ごちそうさまでした!


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙