• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2020年12月3日木曜日

今日の様子

 ★りす組★

阿倉川駅までいきました。

「電車くるよー」という保育士の声に、フェンスにつかまりに来るりす組さん。

とっても可愛かったです。

今日もたくさん電車が見れて大喜びでした!





★うさぎ組★

男の子たちが大好きな工事現場を見学。応援をしていると、手を振ってもらえました(^^)v




今日は、新しい公園へ!先日、探検をしているときに見つけたのですが、可愛いパンダや犬がいて大喜びでかけよっていました♡

一人で、動物の上に乗れる子や片足をあげつつ登ろうと頑張る子など、様々な姿が見られました。

お友だちとぴったりくっついて乗ると楽しいね♡






Yちゃんは、腕の力もついてきて鉄棒にぶらさがれましたよ(^_-)-☆


★ぞう組★

阿倉川駅近くのお気に入りスポットで、電車が来るのを待つぞう組さん。

大好きな火の鳥が通り、その後にアーバンライナーも通り大喜びでした。


城山公園へ向かう途中では、ねこじゃらしに夢中。こんなに長いのがとれちゃった!



公園では遊具であそんだり、木がたくさんある所を探検したり一休みしたり。





素敵な木の椅子を見つけてくつろぐ姿も。


帰り道は、クレーン車を発見!

クレーン車が動く様子や、大工さんがお家をつくるのを真剣な眼差しで見つめていました。



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙