• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2020年12月9日水曜日

今日の様子

★りす組★

 久しぶりに公園へ行きました。

滑り台の階段を1人で登れるようになったGくんとAくん!!

何度も滑り台をして楽しんでいました。




Sくんは、滑り台の下で一番小さいRくんをギュッと抱っこしてくれました♡



他にも、滑り台やブランコをしたりと元気いっぱいのSくんです!!


Mちゃんは、ポカポカ天気の中、気持ちよさそうに寝ていました♡



★うさぎ組★ ★ぞう組★
今日は、ぞう組・うさぎ組で合同でお散歩に行きました♪
うさぎ組さんは、お兄ちゃんお姉ちゃんと手をつなげてとっても嬉しそう!
ぞう組さんは、小さい子との散歩で頼もしい表情!公園までの道のりもとても楽しく行くことができました(^^)v






ぞう組さんは、初めて行く公園だったので着くなり様々な遊具に興味を持ち、元気に走り回っていましたよ(^^♪










Sくんは、砂でのお絵描きにも夢中です(^^)v


みんなでたくさんあそび、帰りには ひのとりとしまかぜも見れて大満足なお散歩になりました(^_-)-☆












kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙