• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2020年12月11日金曜日

今日の様子

 ★りす組★

八田の公園へあそびにいきました。

ブランコは低い高さなので、りす組さんも上手に座ることができました!

Sくんは、体を揺らせてこいでいました。


腕力もついてきて、鉄棒にぶらさがることもできました。




小さな公園ですが、遊具もいくつかあり、大喜びのりす組さんでした!

★うさぎ組★
久しぶりに三角公園へ行きました。
公園に着くと、一目散に滑り台にのぼり始めたうさぎ組さん。



少し長くて、高い階段も平気になりました。

どんぐりもまだ落ちているので、拾って大事そうににぎりしめていました。


タイヤ渡りも好きなお友だちも…♡

あそびの幅が広がり、成長を感じた日でした!
★ぞう組★
堤防沿いの道をお散歩してきました。
広く見渡せるところなので、電車もいつもより長い間見ることができて嬉しそうでした。


散歩中に不思議な扉を発見しましたよ。


普通電車・火の鳥・ビスタカーとたくさんの電車を見た帰り道に、お待ちかねのしまかぜが見られて大喜びのぞう組さんでした。


最後に、神社へも立ち寄ってから園へ戻りました。














kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙