• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2020年12月15日火曜日

今日の様子

 ★りす組★

ボールプールであそびました!

上からジャーと雨みたいにふらせると、口を開けたりジーっと不思議そうに見つめるりす組さん♪



後半では、お風呂に見立ててみんなでつかりました!!


久しぶりのボールプール楽しかったね♡

★うさぎ組★

久しぶりに神社の階段を登ってみました。

少し高さがあるので、両手を使い上手に登っていましたよ。スタスタと得意げに登る子も…!




境内に着くと、大きなワラの輪がありました。説明しなくても、みんなとても嬉しそうにくぐって戻ってくぐって…を繰り返していました。






赤い鳥居は、トンネルのようなので「キャー!」「キャー」言いながら走ってくぐりぬけていました。



★ぞう組★

今日は、風が冷たくて寒かったですが、外へ出るなり駐車場でマラソンをしていたぞう組さん。

城山公園へ着くなり、「休憩~」と言ってベンチで一休み。

滑り台やジャングルジムであそんだ後は、阿倉川駅へ行って電車を待つ間にくっつき虫であそんだりしました。




お待ちかねのしまかぜもバッチリ見ることができ、帰りはぶどう?のような実を見つけました。


たくさん歩いて体もポカポカと温まりました(^_-)-☆

★✰★今日の給食★✰★

・ご飯

・白糸タラの洋風照り焼き

・かぼちゃの信田煮

・味噌汁


ごちそうさまでした!

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙