• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2021年3月2日火曜日

リトミック🎶

 今日は、音楽リトミックがありました。

みんなで、手をつないで「せんせいとおともだち」の歌からスタート!

お歌も覚えて上手に歌っていました。






自分で好きな楽器を選びました。






三色団子が10本…。
1~10まで音階の音程で数えました♪



ボールを使ってリズムあそびを楽しみました(^^♪







※次回は、3月9日(火) 音楽リトミックです!

★☆★今日の給食★☆★

・カレーライス

・大根のマヨサラダ

・白桃缶


ごちそうさまでした!


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙