• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2021年3月12日金曜日

今日の様子

 ★りす組★

八田の公園へあそびにいきました。

道中、つくしを発見!

大事に握って保育園まで持ってかえりました(^^)v

給食の様子♪





★うさぎ組★

三角公園へぞう組さんと行きました。

公園に着くと、それぞれ走り出し目的の遊具へ!!

Tくん、Aくんはすべり台!


Sくん、Hちゃん、Sくんはタイヤ!




Mくん、Yちゃんはブランコ!


とっても良い笑顔を見せてくれました♡

公園内をグルグル走り、全部の遊具を楽しみつつ新しい遊具も!




Sくんが、建物の後ろに隠れてかくれんぼを楽しみ、何度も隠れていました♪

「みーつけた!」と行くと「キャー!」、と大きな笑い声を響かせていました(^_-)-☆


まだまだ、きれいなドングリを見つけれたり今日も楽しいお散歩になりました♡



★ぞう組★

うさぎ組さんと一緒に手をつないで三角公園まで行ってきました。

到着するなり、タイヤ渡りやすべり台など自分がしたいあそびを見つけてあそんでいました。





今日は、タイヤにまたがりながら渡る姿があり、4人でタイヤに座ってまったりする仲良し4人組の姿もありました♡





楽しかったね☺

帰りもうさぎ組さんのお友だちと手をつないで園へと戻りました。



★☆★今日の給食★☆★

・クリームライス

・じゃが芋と卵のサラダ

・スープ

・オレンジ


ごちそうさまでした!


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙