• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2021年3月1日月曜日

ECCレッスン♪

 今日は、ECCレッスンがありました。




今日から3月なので、『March』と
桃の花『Peach blossom』を教えていただきました。


今日の電子レンジからは、たくさんの食べ物がでてきました!
みんなで「スリー、ツー、ワン、チーン!」と言うと食べ物がでてきます。
いつものように、「〇〇 please!」「thank you」のやりとりをしました。









今年度、あと2回のレッスンとなりました。

次回のレッスンは、3月8日(月) 15時半からです。


★☆★今日の給食★☆★

・ご飯

・白糸タラの洋風照り焼き

・炒り粉豆腐

・みそ汁


ごちそうさまでした!

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙