• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2022年1月14日金曜日

今日の様子

 今日は、雪が積もりましたね^^;

雪あそびを楽しみに登園してきてくれたお友だちもいました!(^^)!

★ひよこ組・うさぎ組★

前半は、製作をしたりアスレチックであそび、後半は園庭に出て雪あそびを楽しみました!
















お外から帰ってきた後は、真っ赤になった手をぬるま湯で温めました。

★ぞう組★

朝の会が終わると、「早くお外にいこ」とぞう組さん。

まず最初にぞう組さんが雪あそびを楽しみました。

楽しそうにあそんでいる様子がお部屋にも伝わってきました(^^)v








可愛い雪だるま完成!

あと何回雪が積もるかな~(?_?)
また雪あそびしようね(^_-)-

★☆★今日の給食★☆★

・ふりかけご飯
・大豆ポテトコロッケ
・もやしの玉子とじ煮
・すまし汁


ごちそうさまでした!


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙