• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2022年1月5日水曜日

今日の様子

 ★ひよこ組★

近くのお寺までお散歩に行きました。

行き道に、鯉さんにご挨拶!



現地に着き、まずは大仏さんにご挨拶!(^^)!

そして、、、カエルさんにもご挨拶^^;
 
よ~くみると、こちらもカエルさん!

奥に行くと、アヒルさんを発見!


「みてみて~」とMちゃん。Mちゃんが持っているのは松ぼっくりです。

帰りに、JRを見てご機嫌のひよこ組さんでした!

★うさぎ組★

地蔵堂へあそびに行きました。

お砂あそびが大好きなうさぎ組さん。今日もたくさん型抜きしてあそんだね(^^)v






★ぞう組★

夢くじらへあそびに行きました。





今日は、こんな遊具にもチャレンジ!



★☆★今日の給食★☆★

・豚丼

・かぼちゃのバター煮

・みそ汁

・白桃缶


ごちそうさまでした!


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙