• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2022年1月27日木曜日

今日の様子

 今日は、地震・津波の想定で避難訓練を行いました。

ぞう組さんは、お部屋の中でお散歩に行く準備をしている時に、ひよこ組・うさぎ組さんは、園庭にでてすぐ地震が発生。びっくりして涙を流す子もいましたが、保育士の話をきいて皆無事に避難することができました。ダンゴムシのポーズも上手にしていました。





羽津地区市民センターまで避難しました。

避難訓練後は、ひよこ組・うさぎ組さんは別名公園へ、ぞう組さんは三角公園へあそびに行きました。

★☆★今日の給食★☆★

・雪だるまライス

・白糸タラのカレーマヨ焼き

・さつま芋のきんぴら

・スープ











今日は、イベントメニューで子どもたちも大喜びでした♡
ごちそうさまでした!


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙