• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2022年1月26日水曜日

今日の様子

インフルエンザや感染性胃腸炎が流行する季節となりました。昨日はたくさんのお友だちがお休みしていましたが、今日は元気に登園してきてくれました☺

まだお休みしているお友だちも早く元気になるといいね☆彡


今日は、上着がいらないぐらいポカポカととても暖かかったですね☀

★ひよこ組★

線路沿いの広場へあそびにいきました。





「ちょうだい」「どうぞ」「ありがとう」のやり取りがとっても上手になりました!(^^)!



★うさぎ組★

神社へ行きました。












★ぞう組★

城山公園へあそびに行きました。










公園でFちゃんのお母さんと弟にバッタリ・・・
赤ちゃんに「いないいないばあっ!」と上手にあやしています。

★☆★今日の給食★☆★

・ご飯

・玉子と野菜のオイスターソース炒め

・スパゲッティサラダ

・みそ汁


ごちそうさまでした!


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙