• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2022年1月25日火曜日

ひよこ組・うさぎ組 製作☆彡

 1月の製作は、シール貼り、お絵描き、スタンプ、顔写真を撮りました。

お絵描きでは、クレヨンを使いました。クレヨンの色は、子どもたち自身で選びました。個性豊かな色とりどりの羽子板が完成しました。

シール貼りでは、今までよりも小さなシールに挑戦。シール台から一生懸命はがしてペタッと貼っていました。

スタンプでは、力加減が以前よりも上手になっていて、ポンポンと軽やかに押していました。様々な模様の獅子舞ができました(^^)v

だるま部分の顔写真撮影では、面白い顔をしてみたり、照れてみたりとしながらもとっても素敵な写真を撮ることができました(#^.^#)

★ひよこ組★





















完成!



★うさぎ組★


























完成!


☆★今日の給食★☆★

・ふりかけご飯
・助宗タラの和風焼き
・切り干し大根の煮物
・みそ汁


ごちそうさまでした!





























































kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙