• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2022年1月6日木曜日

今日の様子

 ★ひよこ組★

園周辺をお散歩した後、園庭であそびました。





年末に滑り台が一つ増えました🙌



★うさぎ組★

線路沿いの広場までお散歩に行きました。


「よ~いどん!」



お散歩から帰ってきた後は、ひよこ組さんと園庭であそびました。







★ぞう組★

近くのお寺へ行きお邪魔させていただきました。




少し緊張気味のぞう組さん!
みんな上手にお参りしていましたよ!(^^)!

お散歩から帰ってきた後は、お部屋でままごとあそびを楽しみました。






★☆★今日の給食★☆★

・ご飯

・ツナのトマト煮込み

・豚肉とチンゲン菜のソテー

・みそ汁


ごちそうさまでした!



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙