• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2020年9月1日火曜日

今日の様子

 ★りす組★

アンパンマンやおままごとの新しいおもちゃに興味津々。

音を鳴らしたり、ごちそうをお皿に入れて喜んでいました。



★うさぎ組★

新聞紙であそびました。

冠を作ってお姫様になったり、剣を作ったりして楽しみました。

最後は、新聞紙を細かくビリビリして、お片付けも上手にできました。







★ぞう組★

今日は、K君のリクエストでパズルであそびました。

とっても集中して取り組んでいました。



☆★今日の給食☆★

・そぼろ親子丼

・人参サラダ

・味噌汁

・黄桃






美味しくいただきました。