• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2020年9月29日火曜日

ECC&英語リトミック♪

 ★昨日は、ECCレッスンがありました。

お天気も春夏秋冬も英語でバッチリ!!

前回の復習で、【食事の前には手を洗おう】ということを教えてもらいました。


★今日は、月に一回の英語リトミックでした。

タンブリンでお返事も上手にできました◎



仲良く手をつないで、ピアノに合わせて歩いたり走ったりしました。


好きな楽器を選んで、上手に鳴らしていました。




1~10の数字のお歌をうたいました。

時計を使って、おおかみの1日の生活(絵本)を英語でお話していただきました。

みんな、集中して聞いていましたよ。


最後に、ぞう組さんはウッドブロックをたたかさせてもらいました。