• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2020年9月7日月曜日

今日の様子

★りす組★

仲良く積み木あそび!!

同じ形のところに入れようと一生懸命でした(^^)v


★うさぎ組★

初めての粘土あそび!!

自分から手を伸ばして楽しむ子や、不思議そうに見ている子など様々でしたが、お友達の様子を見て遊びだす子もいました。

粘土でケーキを作ったりソフトクリームを作ったりして、机の上はご馳走でいっぱいになりました(^^)v



★ぞう組★

新聞紙を細かくちぎって集めて、その上に寝ころんだり、新聞吹雪をして楽しみました。

遊んだ後は、隅々まできれいにお片付けができました。

さすが、ぞう組さんです(^^)v

集めた新聞紙は、袋に入れてボールあそびをして楽しみました。