• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2020年9月8日火曜日

今日の様子

 今日は、リトミックがありました。🎶

一人ずつ、トライアングルを鳴らさせてもらいました。





秋の食べ物やお花などが登場し、文字の数だけ手をたたくリズムあそびをしました。


とんぼのめがねの歌に合わせて、両手を広げて歩き最後は片足で立つポーズをしました。



リトミックの後、ぞう組さんは、スライムを作ってあそびました。

スライムができるまで不思議そうにみていました。

「きもちいい~」「ゼリーみたい」と言ってとっても喜んでいました。