• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2020年9月16日水曜日

今日の様子

★りす組★

神社へお散歩に行きました。

神社のカランカランを不思議そうに見つめながらも、保育士と一緒に鳴らすことができました。



★うさぎ組★

霞ヶ浦駅前までお散歩に行きました。

電車が通ると、大興奮のうさぎ組さん!「バイバイ」と手を振っていました。

お散歩の途中、パトカーやごみ収集車や高所作業車やフォークリフトをみて、会話を楽しみながらお散歩をしました。




★ぞう組★

城山公園へ行ってきました。久しぶりだったので、出発前から張り切っていたぞう組さん。

ブランコやジャングルジムや滑り台で遊んできました。みんなが遊ぶ中、木陰でこっそり一休みする姿もありました。(笑)

測に線路があり、フェンス越しに電車に手を振る5人の後ろ姿が可愛くて思わずパチリ(^^)vまた、みんなで来ようね!





☆★今日の給食☆★

・ご飯

・鮭のちゃんちゃん焼き風

・大根ときゅうりのサラダ

・すまし汁



ごちそうさまでした!