• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2021年2月17日水曜日

ぞう組★2月製作

 ★ひも通しに挑戦。

下から毛糸を通して引っぱり、また下から毛糸を通すという作業でしたが、子どもたちの表情はとても真剣!

コツをつかんできて、上手に出来るようになってくると笑顔も見られました☺






★足形スタンプは、今回は黒色!!

真っ黒になった足を見てびっくりした後に、良い笑顔も見せてくれました☺






★最後は、タックシールで雪の結晶作り。

手につけたシールを、親指と人差し指を使って上手に取って貼ることが出来ました(^^)v





みんなの足形が可愛いペンギンさんに変身です♡





上から Iちゃん、Kちゃん、Tくん、Fくん、Kくんです。





kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙