• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2021年2月18日木曜日

お誕生会☆彡

 今日は、2月生まれのお誕生会をしました。

今月お誕生日のお友だちは、ぞう組のIちゃんとKちゃん、うさぎ組のHちゃんです。

みんなの前で、少し恥ずかしそうにしていましたがインタビューも上手に答えてくれました(^^)v




ローソクの火を消そうと「ふぅ~」としている3人の姿がとっても可愛かったです♡


誕生日カードをもらって、とっても嬉しそうで自分の写真をながめていました。

『でんしゃでいこう』という大型絵本をみました。
「おっきい絵本~」と言って喜んで見ていましたよ☺



たまごの中からいろいろな生き物が登場♪
『まあるいたまご』のお歌にあわせて生き物が出てきました!







Iちゃん、Kちゃん 3歳のお誕生日おめでとう☆★☆
Hちゃん 2歳のお誕生日おめでとう★☆★























kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙