• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2021年2月15日月曜日

ECCレッスン♪

 今日は、午前中にECCレッスンがありました。

最近、レッスンの日は晴れの日が続き、☀「sunny」と答えることが多かったのですが、今日の天気は堂々と☂「rainy」と答えることができました!



レッスンの途中には、みんなでエクササイズやストレッチをして体を動かして楽しんでいます。

今日のstory time は、新しいお話でした。

とっても集中して聞いていましたよ!





電子レンジの絵が登場し、中から🍔『hamburger』,🍙『rice ball』,🍝『spaghetti』がでてきました。

「〇〇 please!」「thank you!」のやりとりをしました。




※来週のECCレッスンは、22日(月) 10時からです。


★☆★今日の給食★☆★

・コーンピラフ

・煮込みハンバーグ

・キャベツマカロニサラダ

・スープ


ごちそうさまでした!

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙