• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2021年2月2日火曜日

節分👹

 今日は節分ということで、保育園に赤鬼さんと青鬼さんがやってきました!( ゚Д゚)

鬼を見て、泣いてしまう子や保育士にしがみつく子や平気な子…それぞれでした。

りす組さんは、壁の鬼をやっつけました!

うさぎ組・ぞう組さんは、風船鬼に向かって「エイッ」と言って一生懸命ボールを投げていましたよ!

みんなの心の中の弱い鬼をやっつけられたかな?!

















鬼さんは、また来年~と言って鬼山へ帰っていきました。
風船で作った鬼は、本日一つずつ持ち帰ります。

★☆★今日の給食★☆★
・赤鬼さんライス
・鶏肉と野菜のコンソメ煮
・キャベツとワカメのナムル風
・たまごスープ

調理員さんに可愛く作っていただきました。
ごちそうさまでした!


























kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙